テレメールお支払いサイトクレジットカード払い[VISA/Master/JCB/AMEX/Diners]

■<クレジットカード払い>よくあるご質問(Q&A)



1.クレジットカード払いはどのカードに対応していますか
以下のクレジットカードに対応しています。
VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners
[]

2.自分名義のクレジットカードを持っていないのですが
保護者の方のクレジットカードで決済が可能です。資料請求の料金であることを伝え、保護者の方に手続きをお願いしてください。
[]

3.「テレメールお支払いサイト」で支払うことができる資料は?
お届けした資料に同封の料金支払い用紙の支払い先が「全国学校案内資料管理事務センター」「テレメールカスタマーセンター」となっている資料の料金をお支払いいただけます。
※到着前の資料や支払い先が異なる資料の料金は、「テレメールお支払いサイト」ではお支払いになれません。
[]

4.「テレメール料金お支払いサイト」でクレジットカード払いをする場合、資料の料金以外に費用はかかりますか
資料の合計料金に加え、お支払い手続き1回につき30円のテレメールお支払いサイト利用料を別途ご負担いただきます。
[]

5.支払番号がわからない
テレメールカスタマーセンター 050-8601-0102[受付時間 9:30〜18:00]までお問い合わせください。
[]

6.支払番号を入力しても受け付けられない
正しい支払番号を入力しても「支払番号は登録されていません」と表示される場合は、お知らせした支払番号が使用できない状態となっています。その際はお手数ですが、テレメールカスタマーセンター 050-8601-0102[受付時間 9:30〜18:00]までご連絡ください。
[]

7.「テレメールお支払いサイト」で11件以上支払いたい
「テレメールお支払いサイト」で一度にお支払いいただけるのは10件までです。お支払いいただく支払番号が11件以上の場合は、複数回に分けてお支払いください。
[]

8.クレジットカードによる支払い手続きができたかどうか確認したい
お支払い手続き完了後30分程度で反映されます。
支払番号を入力してお支払いをされた方は、支払番号を再度入力し、「お支払い済み」と表示されるかをご確認ください。
受付内容確認サイトからお支払いされた方は、受付内容確認サイトを再度表示し、「お支払い済み」と表示されるかをご確認ください。
なお、支払い手続き時にメールアドレスをご登録いただいた場合は、メールで手続き完了をお知らせしています。
[]

9.支払いを取り消したい
クレジットカード払いについてはテレメールカスタマーセンターにお問い合わせください。取り消しができるかを確認します。
[]

10.クレジットカード払い以外の支払い方法について
「テレメールお支払いサイト」では、PayPay・携帯キャリア払い・コンビニ店頭支払いがご利用になれます。画面上の[PayPay・携帯キャリア払い・コンビニ店頭支払いはこちら]ボタンをクリックしてください。
[]

11.領収書について
クレジットカード払いの場合には領収書の発行ができません。予めご了承ください。
[]

[]