まとめーる[テレメールなどの資料請求料金 支払いサイト]

■よくあるご質問(Q&A)

1.支払番号を入力しても受け付けられない
2.「まとめーる」で支払うことができる資料は?
3.「まとめーる」で11件以上支払いをしたい場合
4.「まとめーる」でコンビニ払い・ケータイ払いをする場合、資料の料金以外に費用はかかりますか
5.支払番号がわからない場合
6.ケータイ払いのお支払方法について
7.ケータイ払い画面で聞かれるパスワードを忘れてしまったら
8.ケータイ払い画面で利用できない旨のメッセージが出る場合について
9.領収書について



1.支払番号を入力しても受け付けられない
正しい支払番号を入力しても、番号が存在しないと表示される場合はお知らせした支払番号が使用できない状態となっています。その際はお手数ですが、テレメールカスタマーセンター 050-8601-0102[9:30〜18:00]までご連絡ください。
[]

2.「まとめーる」で支払うことができる資料は?
お届けした資料に同封の料金支払い用紙の支払い先が「テレメールカスタマーセンター」「全国学校案内資料管理事務センター」となっている資料の料金をお支払いいただけます。
※到着前の資料や支払い先が異なる資料の料金は、「まとめーる」ではお支払いになれません。
[]

3.「まとめーる」で11件以上支払いをしたい場合
「まとめーる」で一度にお支払い頂けるのは10件までです。お支払いいただく支払番号が11件以上の場合は、複数回に分けてお支払いください。
[]

4.「まとめーる」でコンビニ払い・ケータイ払いをする場合、資料の料金以外に費用はかかりますか
資料の合計料金に加え、支払手数料(お支払い手続き1回につき、コンビニ払い86円、ケータイ払い50円)を別途ご負担いただきます。
[]

5.支払番号がわからない場合
テレメールカスタマーセンター 050-8601-0102[9:30〜18:00]までお問い合わせください。
[]

6.ケータイ払いのお支払方法について
料金は毎月の携帯電話・スマートフォン通話料金等と一緒に、携帯電話会社から請求されます。
[]

7.ケータイ払い画面で聞かれるパスワードを忘れてしまったら
ケータイ払いでお支払いいただく際は、各携帯電話会社にご登録のIDやパスワードが必要です。詳細については下記までお問い合わせください。
●docomo
携帯電話:151
固定電話:0120-800-000
ドコモ払い(iモード/spモード)とは?
●au
携帯電話:157
固定電話:0077-7-111
まとめてau支払いとは?
auかんたん決済とは?
●SoftBank
携帯電話:157
固定電話:0800-919-0157
S!まとめて支払いとは?
ソフトバンクまとめて支払いとは?
●Y!mobile
携帯電話:151
固定電話:0570-039-151
ワイモバイルまとめて支払いとは?
[]

8.ケータイ払い画面で利用できない旨のメッセージが出る場合について
ご利用の端末とケータイ払いの種類の組み合わせ、又はお客様の契約内容(契約を始めたばかりの方等)によってはご利用いただけない場合があります。詳細は携帯電話会社にお問い合わせください。
[]

9.領収書について
「ケータイ払い」の場合には領収書の発行ができません。予めご了承ください。
[]


[]
テレメールカスタマーセンター
電話:050-8601-0102
(9:30〜18:00)